当サイトについて

最初は、パチンコ・パチスロに関するインターネット上の証言を集めたら面白いサイトが出来るかも、と思い、ほんの思い付きで作り出したサイトだったが、実際にサイトが完成したら背筋に寒気が走った。まぎれもなく、日本社会が抱える恐ろしい真実がそこにあったからである。政治家とマスコミが礼賛し、警察が黙認するイカ○マ賭博で、借金を抱え、風俗に身を沈めたり、自殺をしたりする一般家庭の主婦や普通のOL達。否応無くそれに巻き込まれる家族。どれだけの悲劇がマスコミに報道されないまま、闇に消えていったのか、そしてこれから生まれるのか?考えただけでも恐ろしくなる。借金を抱えた人間の自己責任というより、これは恐ろしい人災なのではないかと思うようになった。

業界の勢いが衰え、店舗数が減ったとは言え、未だ20兆円以上の売り上げがあるモンスター業界。こんなサイトなど、アフリカ象とアリンコくらいの差があるが、それでもアリンコにはアリンコの意地というものがある。当サイトに掲載した記事や書き込みは、インターネット上から転載したもので、管理人が真実だと思うものを掲載した。あとはご覧になる人達の判断に委ねるしかない。願わくば、出来るだけ多くの人達に、パチンコの最大の攻略法は、パチンコをやらないことだということに気付いて欲しいものである。もし、当サイトをスミからスミまで読み、リンク先の関連サイトを熟読しても尚、パチンコに行きたいという人は、精神科に通うことをお勧めする。その人は重度のパチンコ依存症で、もはや入院でもして、物理的にパチンコから切り離すしか、助かる手立てがないからだ。掲載した書き込みではないが、私設賭博が原因で自殺するなど、単なる無駄死にでしかない。早期の治療を受けた方が良いだろう。

ホルコンによる出玉調整、遠隔操作の蔓延も問題だが、一番の問題は警察、政治家、マスコミとの癒着である。特に市民を守るべき警察との癒着はひどい有様だ。警察がここまで腐れば、様々な不詳事が多発してもむしろ当たり前。全部の警官が悪いわけではないが、どんなに良い警察官でも、上の命令には逆らえない。署長クラスが腐っていれば、クソもミソも一緒なのが現状である。日本の社会がここまで腐っていたことを知って、自分も改めて驚いている。パチンコでどれほど多くの家庭が崩壊し、また崩壊しつつあるのか、ありがたいことに、マスコミ礼賛、警察黙認で、である。日本の社会の方はもう手遅れかもしれないが、運良くこのサイトを訪れた人達には、せめて、自分と自分の家族、親しい友人くらいは守って欲しいと思う。そのために当サイトを利用していただければ幸いの至りである。

2008年1月30日  管理人 記



inserted by FC2 system