メール掲示板

過去に私書箱に投函されたメールをご紹介しています。

店の舞台裏 -石田散薬さん

2013年10月27日

パチンコをされる方々。
打つなら打つで、それもまたよしですが、くれぐれも台をどつかないように。 店の為にいっているんじゃありません。あなたたちの為なのです。
店内の管理システムは超高性能。球詰まりでチョチョンとガラスをつついただけでも、カメラがズームインッ!「不正」のアラートメッセージと共にまるで隣で撮影しているかのようなあなたの横顔映像が、管理室CPUに映ります。そのあとどうなるかは…わかりますよね?お店の機嫌を損ねると、それは恐ろしい「不幸」がやってきます。
 
ボロボロにされ、おすわり一発で当りを奪われたり、隣、後ろが連荘したらさっさと店から去りましょう。決して振り返ってはいけません。大丈夫、それはあなたの当りではありません。あなたが去れば、たいがい波は収まります。出てもせいぜい、あなたと客2、3人分のハマりだけ。それがオカマした人に一矢報いる唯一の方法です。座った人に罪はありません。店を憎んで客を憎まず、しばらく怒りとほとぼりが冷めるのを待ちましょう。

パチンコという偽りの運だめしは、運よりも素行が命。万券を切ったら負け。どんなに運のいい人でも、店員の手元にあるTVコントローラーのような「ラッキーボタン」にはかないません。
ボーダーなんかくそくらえ。球の勢いなぞ変幻自在、回転ムラなぞいつでも作れる。1万円でお釣りのこない当りなんか、明日の大負けの呼び水。 ゆめゆめ、熱くなりませぬように…


あのー -たなはさん

2012年06月05日

パチンコは極貧層のやるあそび。
時間、金の無駄。
勝ったら確実にいくし、負けてもいく。
負けすぎるといかなくなる。
パチンコやめるなら、まじで20代前半にしとくべき。覚悟いるよ。

素晴らしいサイト -パチンコ卒業 さん

2010年 10月 14日

お世辞なしで、素晴らしいサイトです。サイトに記載されている事はほとんど私も体験しましたし、実際に見てきました。私の周りにもパチンコを辞めれない方が沢山いらっしゃいます。このサイトを勧めましたが、まだまだ納得してくれません。本当にパチンコに依存してしまった方には説得しても聞き耳を持ちません。まだ自分があるうちに辞める努力をお勧めします。パチンコは家庭や人格までも崩壊してしまいます。本当に気をつけましょう。このサイトに出会えてよかった。みんなに観てほしい。

感謝します -大の大人さん

2009年10月12日

長らく若い頃よりパチンコを嗜好し日々、一喜一憂に溺れていた、御恥ずかしながら大の大人です。 此れまで何度も止めたり再発したりの繰り返しでしたがこの度、3週間前より決別を決心し毎日を穏やかに過ごしております。 先日来より縁有って、貴サイトに辿り着き、拝読しゾッとし目が覚めた事は言うまでも有りません。 私の嗜んだモノと今のモノでは仕組みから環境まで変わってしまったようで改めて決別の決意は固まりました。 今は少しでもパチンコファンが気が付いてくれて、一刻も早くおなじような行動を取ってくれることが願いです。 本当に有難うございました。

共感しました -匿名希望さん

2009年07月17日

このサイトを見てとても共感したので投稿させて頂きます。いま僕は21歳でパチンコ経歴は10ヶ月になります。最近では1パチが出来てきたので、1パチから入りたまに4パチにいったりします。最近、仕事をやめて3週間連続1パチに行きプロになろうと勉強していましたが、今日をもってこの考えはやめました。というのも、たまたま図書館で借りたパチンコの裏事情の事が書いてある本を読んで、真実を知ってしまったからです。マスコミや雑誌等の情報に踊らされているとも知らずに打ち続けている人は可哀想な人だなと思います。全ての元凶は日本政府という事がよく分かりした。
今日から真面目に働き続けます。パチンコは遊び程度にしときます。

無題 -岐阜の人

2009年07月12日

このサイトを閲覧できたことは、本当、幸運でした。博打うつならパチンコより、公営博打の方がいいですね。パチンコやれば北の奴隷です

将来が不安、、、 -趣味パチンコさん

2009年04月23日

将来的には、我々末端の〇手〇長でも、一抹の不安があるパチンコ、〇湾も禁止、韓〇は06年、依存症等が問題となり全〇〇止、(日〇〇内で報〇されないよう、協〇してもらって、、、)マ〇〇ミが一番の〇〇者です!朝〇〇島に〇本からの送〇額は約〇〇兆円、間違いなく〇桁(中央の〇員の話、聞いた話です、、、表現が正確でないかも知れません。)極一部の政〇〇〇者は、〇確な数〇を、、、〇表できないように協〇、、、正直、我々正〇員は将来が不安です!、正社員は貯蓄に励んでいます(笑)将来のため!多くの男性、女性が、〇俗、消〇〇金〇等に流れるようですが、お互いに繁盛するようで、お互い様ですね!将来が一抹の不安な〇手店〇
新台入れ替え前日、、、 -趣味パチンコさん

2009年04月15日

新台入れ替え前日は、〇長にとっては、ドキドキ!2〜3時間程度の試し打ち、、、(必ず実施します。)ホ〇〇ンとの調整、爆〇台、〇〇台の設定等、〇長等(メーカーの人?)で決めますが、難しい面があります、(〇率なんて〇係ありません。)、前に新台(ウル〇〇〇ン)入れ替え当日、1回も大当たりしない、はまり台があり、メーカーの人と、大〇〇整等実施しましたが、、、(〇〇〇ンが原因?)、一人で最後まで遊技(30代の女性、薄っすらと涙が見えました、、、)されたので、全額〇金(10時〜夜1030)か、明日台をキープしますから、同じ台で遊技されますかと希望を聞いたところ、明日同じ台で、遊技したいとのことだったので、次の日(再〇整)し、サービスとして、45連〇位、〇裂させました。  新台入れ替えは、緊張する、小〇者 大〇〇長

特権、、、 -趣味パチンコさん

2009年04月11日

先日管〇〇察のパチンコ〇〇者との話し合いで、〇察〇用の駐車場を作れとのこと、、、たまに業務(遊び?)のため等で行くけど、駐車場が満杯で遠くに駐車しなければならない、、、困るとのこと(冗談と思って聞いていたが)、結局専用を作ったが、他店ではほとんど作ってるようです。(〇〇専用と表示の店も多いようです、うちの店はポールで囲ってます。)〇〇専用駐車場に駐車は明確なサイン(店員が定期的に確認していて、駐車場利用者がいますと連〇してくれますが)、本人が、遊技した場合は?出〇〇整させ〇〇〇す。疲れる、、、しかし〇〇〇当者には逆らえない事情もあるので。甘い汁を一回吸ったら、麻薬と同じ!休日利用(業務は休みのはず!)が多い、専用駐車場利用者に、頭にきてる小〇者 大〇〇長

未成年とパチンコ -春一番さん

2009年04月10日

子供が学校より配布物のなかに、[麻薬撲滅]関連のパンフが配布されるが目を通しながら〇〇〇〇も〇〇〇じゃん。??????雇用、業界の発展の為、優秀な人材の確保の為の最大努力の底辺に、人生家庭。。。。命を捨てた。。捨てられた人を忘れてはいけない。 [パチンコは遊戯です! 時を忘れて楽しみましょ!!!]・・・・・遊戯が特殊です。。どうか、これからの若者を〇〇漬けにしないでと願う母

もううんざりだよ! -生保担当やっくんさん

2009年04月08日


某役所で生活保護担当している社会福祉士です。最近生保申請が圧倒的に多い。確かに、景気悪化で職が無くなったとか、病気だとか理由は多いが、調査をしてゆくと、ギャンブル・パチンコによる破綻が多い。あんないかさまギャンブルに嵌るのは、依存症と思われるが、遠隔とかでがっちり店は合法的(自分は詐欺と同じと考える)に絞り取っているんでしょうね!しかし、パチ店がなければ、我々の業務は本当に困った人を助けることに税金を使えるわけであって、はっきり言ってパチ店は「癌」そのものだな。だって、あんな店が存在する意義は何?無駄な電気使用や次から次へと台を作って温暖化の促進。警察との癒着(矛盾するお役所)自殺や売春の促進。生活困窮者の増加。パチやにとって、自分の利益のみしか考えず、一番は祖国の将軍様に捧げる手段か!この前打ち上げた「北のロケット」の製造費や燃料費・・。はー馬鹿馬鹿しい日本だぜ!

たかり、、、? -趣味パチンコさん

2009年04月08日

近頃、パチンコTVコマーシャル〇〇者に対する〇〇金(調整金?影の許〇〇者用?)が激増しています(〇〇者が間接的に要求!)、甘い汁を吸うと麻薬と同じ道を進むと思います、、、本当に困ったものです、所詮〇〇コミなんか警〇同様たかり集団に過ぎないですよ!こちらも利用できるだけ利用してる感じですが、、、度が過ぎると、、、特に中央、北のほうが多いそうです。何でこんなに、パチンココマーシャルに群がるでしょう、金の力はすごいですね、結果的には遊技者が負担していますよ!シンプルなお店を目指す小〇者 大〇〇長

データロボ、、、 -趣味パチンコさん

2009年04月07日

遊戯者の中には頻繁に、データロボ等を確認される人がいますが、何の根拠にもなりません(100%)、、、あくまで〇去のデータを表示してるだけですから!〇来を予測してたら、お店は大変な〇害を受けます!そもそもデータロボはお客さんに、未来を除いた、台の状況を楽しく表示する方法はないかと考えられたものなのです。(小学生、中学生のアイデア程度と思ってください。)未来を予測する、株価等のデータとは、まったく違うのです!(株価等にホルコンは入れませんよ、、、笑)

朝一のお客さん -趣味パチンコさん

2009年04月07日

朝一から並んだ、お客さんは、必ず〇番台にいるか〇録!しています。(他店も同じと思います、、、)この中から数台(〇しいお客さんは無条件優先度NO1、〇ータとの照合等による。)を〇ービス台として、〇裂させます。他の台の内数台はまり台になります、、、(ホルコンの関係上)朝一のお客さんには、可能な限り、全員に大当たりするようにしています、(単発が多い、遊び台等、、、最終的には必ず〇い込みます!)時間帯の〇別化をして〇離れを防止しています。 小〇者 大〇〇長

趣味パチンコさんに感心します。-桜さん

2009年04月05日

こちらのサイトは、もうパチンコを辞めた今も訪れます。。 趣味パチンコさんの投稿に感心します。 業界の中から、真実だけを述べられてます。。 依存の悲鳴は共感しますが、自己責任及び精神の病ですと認定され、あたかも、人生の重大な過ちを犯したような気持ちで生きたくありません。 実際、偽装食品レベルでは、ありませんか。 顔認証、遠隔操作等、カメラからの決められた、勝敗なんてあんまりです趣味パチンコさんの内容で[ヤッパリそうだったのね!!]・・・嬉しくなりました。また良心的だな‥Pしてて素直な性格?(笑)から、猜疑心と被害妄想が顕著になったのですが、こちらに伺うと、Pに侮れた自分が、悔しい心が溶けますよ。 多く方が、訪れて、自分を責めないで、立ち上がって貰いたいです。

同一台、爆裂台 -趣味パチンコさん

2009年04月02日

かなり投資した台をあきらめ、他の人が遊戯開始早々大当たり爆裂、、、よくあるパターン、でも本人継続すれば良かったと思うが、、、本人が、継続しても絶対大当たりしない!(パチンコのホ〇コン、出〇調整、仕組みを理解していない人、、、)、店の常連にする最も効果がある、手法でもあります。ほとんどの人は、、、悔しい思いで次回からは、もうすぐ大当たりするだろうと、更に投資!店によっては20〜30%出〇調整して〇金してくれる、良心的な責0者もいますよ!爆裂台の隣台も爆裂、これも効果がありますね。  良心的な〇長を目指す、〇手〇長
ふしだらな夢を見ていました -直江兼次様へさん

2009年03月22日

今日でやめます。絶対に。もう一度行ってしまったら、医者に行きます。こんな素晴らしいサイトを作っていただいた管理者に心から感謝します。ありがとう。本来、国や、役人、警察、マスコミ、教育者、医療機関、経済団体、政治団体、宗教団体などが声を大にして言わなければならないことをここでは代弁してくれています。私も妻の怒鳴り声を無視して、子供が泣きながら「いかないでー」と叫ぶ声を振り切り行って、何度も貴重な金と大事な限られた時間を無駄にしてきました。在るべきだったお金、貯蓄。その金で買えたはずの物やサービス。そして何より、家族と作れたはずのプライスレスな貴重な思い出・・・大事なものを余りにも多く失いすぎました。幸い私はまだ生きています。これからは残された時間を有意義に使えるよう強く自分に誓いたいと思います。最後にもしここを見た上記の権力者、頭のいい指導者層の方々がおりましたら、日本の未来が少しでもよくなるようにご尽力頂けたらと願わずにはおれません。「みてみぬふり」をして人間を不幸にしたその罪で、来世に蛆虫で生まれ変わる罰を受ける前に・・・

ホルコン設定モード -趣味パチンコさん

2009年03月01日

イベント、モーニング、イブニング等自由自在に設定できますが、お店の当日のOい出しO能金額に、合わせています。イベントにおいても、一般向けと特O(在O、OO者向け等)の2種類を実施しています、、、他店も同じか良く分かりませんが、、、一般向けはPR等を大々的に実施します、お客さんが多すぎて困る時がありますが、徹底的に厳しく出玉調整し、ちょうど台数と同数程度の人数になるまで実施します、可哀想ですが。それからイベントモードの開始!お客さんはイベントは、かなり出ると思い込んでるようですが。結果的には平日より出ていないです!特O向けイベントはO人、O体に対しメール等で知らせます、、、OO者等からの直接のO示でセットします。(完全にO単位で2〜3O程度です、O間も知らせてます。一般の人が、数人紛れ込むことがありますが、排除はしません、、、)、特O向けイベントはO長は前Oしか分かりません、換O準O金の準備がありますので、お客さんの中には気付?人もまれにいるようです。O手はOルOンのOロOラムはO前でOOしています。(OO的O単なOログOムです。)
苦情処理 -趣味パチンコさん

2009年02月11日


苦情の中に、プレミアム外れがあります、件数は少ないですが、、、台に置いている説明書で100%とは書いてませんよと説明しますが、絶対に認めないお客さんには、店によってはOO万(O長独O相場)を渡し納得してもらうか(一番多いパターン)、台を変わりOO箱程度出玉調整します(T台に案内します、G台はグループ内のどれに来るか分からないので、、、T台は島の中に数台入れてます。)、もちろんカメラの画像を再度確認しますが、角度があるので、かろうじて確認できる程度です。出玉調整時の急激な電圧変動か、台そのものがS台か、、、(O定にも難なくパスし、O定用プOグOムO蔵だそうで、堂々と流通しているようです!)Oメーカーが多いです。
近頃多いのはOャンスOイムOーバー回数(もちろん苦情はありませんが、逆に苦情になる場合もあります!ほんの一部の人です!)
O心者 大OO長
脱出できました! -チョウチョさん

2009年02月09日


こちらのサイトにお礼をいいます。 ありがとうございます!私、やっとわかりました。Pの成り立ち、仕組みが客とホールとのバトルがいかに馬鹿らしいか! 又クレーマ-が多数でも、変わらぬメディア。 そして黒幕の正体! いやーん!! 現場で働くスタッフが、気の毒にさえ思ってしまいます。 一時は依存症を治すのに入院しようかな、と思った位ですが。 不思議にPをしなくなりました。 遊びで出来るほど豊かではないので、節約しながら100年に一度の嵐に、吹き飛ばされないように頑張ります。 黒幕が民の声を聞ける時代がきてほしい(笑)です。ありがとうございました。

パチンコアドバイザー -趣味パチンコさん

2009年02月09日

パチンコアドバイザー、、、(良きパチンコの理解者等、、、)聞いた事ありますか?国O議員で公表されてる人数は50〜60名位、O民、O主で占めています、でもこれは氷山の一角ですよ、県市町O員(特に悪質)の数入れたら数千名になります、たかり集団ですよ!ひどいO員は直接店の事務所に電話し、事務所に来られます、早い話O金です(半端な金額じゃないそうですよ!冬、夏O回O金)、その巧妙さにはあきれます、絶対に献金がばれない方法です!特に新規開店情報はO察、議Oが共有しており開O資金のO%を要求され、支Oっているそうです。その代わり店のどんなトラブルも100%処理してもらえるようです。(金の力は恐ろしいですね。)、、、最終的には遊戯者の皆さんはO員にも献金してますよ!?、(出玉調整、、、)透明感をほんとうに望んでいる小O者、大OO長

慰謝料請求はどこに!-雀さん

2009年02月01日


これだけ、真実が暴露されているのに、[止めればいいじゃん][逝かなきゃいいじゃん]と思っても[もしかして当たるかも!]依存症の根は深い!・・・・良識、判断がいかれてしまってるから。 人間って、払わなければいけないお金がないのが一番辛いよね〜個人にしろ会社にしろ。 馬鹿みたいにインチキと分かっているサンドにお金入れなきゃよかった。警察、マスコミ、官僚が擁護しエン・ドバ中毒の慰謝料請求の矛先皆無・・・ただ思う事は、子供達に繋げたくないなあ。 こちらのサイトは真実を伝えていると思う。 大半の人が負けてもガマンしてホールから帰る。依存症の人は負けても又逝く。可哀想な負のスパイラル!

寄生虫、、、 -趣味パチンコさん

2009年02月01日

先月ある機種の変更申請(管轄O察)をしたところ、いつまでも許可が出ない、理由を聞いたところ、管轄O員が休日当店で海をやって1万以上投入したとのこと、、、カメラの方を時々見てたとのこと、なぜ出さなかったか、、、やOざ同然の言いがかりである。最終的にはO万円返して落着!疲れる!1週間遅れの変更許可、昨年の年末のO署の忘年会費用OO万円はこちら持ち、OO署長の転勤祝いOOO万円もこちら持ち、、まさしく寄生虫以上である!社会の諸悪の根源はO察である感がする。O察の上納金が無ければ、も少し皆さんに還元できるのに、、、結局皆さんは遊戯代の一部はO察に上納しているのですよ!O察との繋がりを断ち切ることを夢見る、O手O長

中間層獲得作戦 -趣味パチンコさん

2009年01月23日

アメリカでは、賭博店等は、一部のラスベガスを除いて店の看板さえ立てることは禁止です、外部からはまったく見えません(2年前に行って確認)、先進国では当たり前!わが日本はゴールデンタイムの時間にパチンコの宣伝がOK、、、TV局の営業不振に協力しているのです、もちろんTV局側の要望と一致!O治家、警OO僚、在O、一部マOコミ等の強力な支援を受けています、一部マOコミの協力が特に絶大でしたとのことです(一般視聴者からの反対メール、手紙が激増してるそうですが、担当者がO閲してO除、O棄して、視聴者からの、メール、手紙として、局上O部に報告してるとのことです。)、JOROはもちろん一部を除いて大勢は賛成派ですので問題ありません(今後要注意、、、)。
(大変なO額が動きますので、負担は末端の遊戯者にも及びます(出玉調整)!TVコマーシャル料よりOきい金がOOとして必要です)次のコマーシャルは大々的な地O鉄、JO等の車内広告です、少し難航しています、、、今では中間層以上の客を取り込む最強のツールとなりました、、、最終的には教O機関等で職業の一つとしてO供たちに認知されることが目標です。
(*O央でのO長非O開集合O議での話の一部です。表現が不正確かもしれませんが、、、)
何でも可能な、今の日本が少し、怖い小心者   大OO長


来客の管理 -趣味パチンコさん

2009年01月22日

パチンコ離れが少し増えており、店にとっては深刻な問題になる可能性があります。一応、来客の身分区別(A〜D、Aは富裕層〜Dは生活保護者、貧困層、データーベースは認識ソフト等利用でばっちり、店同士でネットワーク完備です。)、生活保護費支給日、年金支給日等ばっちり管理していますが、貧乏人相手では厳しい状況です!(O察、関連団体への上納金等があり、店の取り分は意外と少ないのが現状!)今後の課題は、いかに中間層を取り込むかです。店だってプライドがあります、、、
毎日貧乏人の顔を見るのは疲れます(ほんとうは来てほしくない!)、カメラから見ても、中間層以上の顔はまったく別人で一目瞭然!(100%断言)、たまに中間層が多い日がありますが、ほっとし店内の雰囲気が少し優雅なレジャー施設の感じになります。(もちろん出玉調整はGOODにします。負けても深刻な顔されません、、、その方には、必ず次回楽しんでもらいます!100%)Dクラスの人は、、、100%負けるのに!(出玉調整)、、、依存症とは恐ろしい!

ハンドル名:(悪?)趣味パチンコ  大0 店0

新台の不思議 -趣味パチンコさん

2009年1月18日

新台入れ替え、確かに1,2週間は良く出ます、かなりハマリ台でも元取れます、、、ここに大きな罠があるのです。数週間後に、はまり台で元は取れません!何故ならプログラム上でカレンダー機能が働いているからです、これだけ回せばもうすぐ出るだろう、、、出ません!後はお店の、出だま調整(合法)のみになります。しかしお店の、出だま調整(合法)も効きが悪くなります、、、そうしないとメーカーの新台が売れなくなります!その間に依存症大量発生、ヤッター!!!、メーカーは最初出て、後で客離れが起きるように作成します、当然です!カレンダー機能万歳です。絶対勝てないシステムですよ。もちろん個人認識ソフトで出玉管理していますから、一人が連続大勝はできませんよ、管轄警察の指導ですから、、、依存症防止のため。(財を無くさないためにも)  大手店長の独り言
バカらしいのに気づいた… -葵さん

2009年01月14日

今までパチンコをしていました。しかもまだ未成年であり仕事にもついていない学生です。学生でありながらもかなりパチンコに行く回数や投資するお金も日毎に増してました。思えば初めていった時にそわそわしながらパチ台に座り海物語で三回転で当たるというのは今考えると少しおかしいようにも思えます。他にも初めて行く店ではほぼ投資2000〜3000円で約十倍になって返ってきていた…今思えばそれが罠だったのかもしれない…勝ち額の倍以上回収されてます。

そしてこのサイトを見て自分がはめられているのに気付きました。周りにもパチンコに負けてよくどうしようという友人もいるので機会があればこのサイトを紹介したいです。ありがとうございました。

遠隔操作 -馬鹿男さん

2009年01月12日

私自身が、体験した遠隔操作(これで確信になった。今まですこしは疑っていたが,,,)
午後5時ころ、○○エーで4万円くらい負けていて、頭にきて最後の勝負と思い、STAR WARSにカードを入れたところ、いきなり8の大当たり画面になった。????  1発も球を打っていないのに  これは前の人が忘れていったやつか?冷静に周囲を見渡すと、前の人の痕跡は全くなし。したがってこれは俺の台の大当たりである。(この日0回当たり890回ハマリ)

左となりは12回大当たり、1260回ハマリ、右も8回当たり800回転ハマリ。  たぶんおれの左に遠隔使用としたが、間違って俺の台に信号を送ってしまったのと、思う 。 ちなみに左隣の若い奴は、はまって頭にきたらしく、すぐいなくなった。
右隣の若い男は気がつかなかったようだ。 以上

したがって、遠隔操作は存在する。
絶対に勝てないシステム -趣味パチンコさん

2009年1月6日

確立何%、、、何の根拠もありません、自由に出玉調整(出玉調整は合法、遠隔は違法)しています。違法でも何でもありません、同じ人(裕福そうな身なりの人は例外)に勝たせると、依存症等になるからとのことです、、、警察の指導です。もちろん店の利益が一番ですけど、、、とにかく新しいお客さんを獲得するのが至上命令です、裕福そうな身なりの人を選んで、爆裂させています!貧しそうな身なりの人は絶対爆裂させません。貧乏な常連さんは負けても必ず来ますから(100%)、貧乏な常連さんばかりのときは、かなり出玉調整で厳しくします、来てほしくないお客さんですから。一番困るのは、自殺者が店の名前を出して自殺すること、警察、店もほんと困ります、、、マンション2ヶ所買った、大手店長

アイ,ライク,ジャパン -ミカンの小粒さん

2008/9/24

こちらのサイト、ハマりまくってます。パチンカスから冷やかし客と相成りました。 最近P店暇もよう!1円Pと4円Pが共有するホールみたけど、4円Pのところは何日も出てなくって、何人か白目に血管浮きだして打ってた。以前の私とダブって震えた。お客様は神様。お客様は奴隷。


パチンコ辞めました -太陽サンサンさん

2008/9/22

私はこちらのサイトお気に入りです。 何にも知らず、何年もP通いしました。P雑誌みたり、遠隔もはっきりどういうものか具体的に知らなかったし、負けるのは自身の技術が悪いか、立ち回りが悪いか、又、Pに使うお金は、私も働いているし、日頃やることやってるし、P位したっていいじゃないの感覚。いつも財布に5万円ないとイラつくし、コツコツ貯めたヘソクリを解約するし〜〜自分に負い目があるのか、人との関わりが煩わしくなるし、何かオカシイと思ってこちらのサイトに! 私は主婦として大変な世界に身を置いて居たんだな! 又サイトを通し、日本が見えてきたようです。 脱Pして変化したこと。顔の相[笑い]、そして金銭感覚、行動がせかせかしなくなったこと。リバウンドしないように頑張ることと、Pの真実に苦しんだ者として、声を出していくべきと思っています。

P逃亡 -トマトのサラダさん

2008/9/10

驚き、憤慨、戸惑い、悩み、諦め、真実を受け入れようと思います。私がセレブであればストレス発散で楽しんでいいし、趣味でいいのだけど!完全確率依存症である私に、こちらのサイトには気ずくこと、立ち止まり、考えるとを教えて頂きました。 P業界の、営業の仕組み、メディア、警察の対応、又利益が、あちらに流れてる現実があるとしても、一番苦しむのは自身であり、周囲に迷惑を、かける恐れが、ありうるから。

パチンコやめました。 -うさぎさん

2008/8/29

ホカホカの、湯気がたってるできたて、脱パチンカスです。先日、花の慶次しました。1200回ハマりを、ボーダ論信じ2500回転換まわしました。トホホ。朝から0− 無知とは不幸なことです。告発の行方が、はっきりわかりました。前、海してたとき、台の右横から、胎内の心音と、そっくりの音が、聞こえてました。 花の慶次に余りに、腹がたって警察に、電話したら、確率ですから、なんの問題も、ありません。あなたの、依存症を心配します。ハア〜〜 Pするあなたが馬鹿なのよ!てか 早くに、こちらのサイト知れば良かった。 もしかして、IT世代がPの先行き決めるかも。


inserted by FC2 system