只今、出玉制御中



あるリニューアルイベントでの事。かなり本気で赤字覚悟の釘はガバ開きだった。\33交換で、スパ海に大海、ソナにウルトラなどK25超(千円で25回以上回るの意味)。中には30前後の台もチラホラ。ビッキーはあの確率でK25超。普段、ボッタ営業のせいで完全に客が飛んでた影響で、また競合店もある為に初日は6割程度の客入りだった。が、噂が噂を呼び2日目からは、近県から打ち子軍団まで来る始末。

初日は、この釘なんで美味しい思いもしたが、2日目からは、大人数の打ち子軍団が玉を共有する為、いっこうに当たらなくなった。軒並み確率2〜3倍超え。まさに、店長が慌ててホルコン操作で対抗した様だ。いくら釘が良くても、ホルコンをイジれば、出玉操作も自由自在なんだという事を実感した。



うちの××では毎日のようにイベントやってるけど、当たるのって島ごとが多いんだよ。は?って思うほど、午前中はその中の1つの島がみんな山積み。午後になると同じ現象が他の島に移動して、夕方には・・・。夜はバラけるw 友達の親が最近始めたパチ屋、内情を聞くと怖くて打てなくなったよ〜。



ここ最近仕事帰りに同じ店で羽根デジを打っているのですがこの店が不思議なんですよ。初当たりが毎回決まって18:00前後なんですが、これが時間操作って事でしょうか? 今日は17:53でしたが不思議です。



出玉制御の恐ろしさなら島全体で見渡せば露骨にわかるぞ。ごくごく平均的な島40台構成。フル稼働でそれなりに回っても、1時間まったく出ないこととかあるだろ?時間にして昼過ぎとか。1時間で200回転まわせたとして×40台で8000ハマリだろ?www ありえんだろwww島全体は極端な例としても、片側1列が死んでる時なんてよくあるだろ?これでも4000ハマリだよw



島で確変終了直後別の島がピカピカ光って当たり出すのは、順番待ちしてる状態だから。後不用意に大移動しないように店に目付けられて幾ら突っ込んでも出ないパターンに陥る可能性大。 このように最近でもどの店もほぼ店が全てをコントロール。これが今のパチンコです。店員には喧嘩売らないように。まず、出ませんよ



デジ羽根中心の小型&中型店なんかにいくと露骨に制御わかるな。なんせデジ羽根で利益調整しないといけないからね。千円、二千円なんかで遊ばせられるわけがないw 釘は20前後だが朝から晩まで打ち続けるとデジ羽根でも数台、7万〜8万負けの地獄台が潜んでいる・・・・・



ホルコンなんてあるに決まってるわな。この前グランドオープン行ったんだが開店1時間くらいで、どの列もほぼ全台って言っていいほど3〜4箱積んでた。いくら釘開けてて普段より数回転多く回るからって、ほんとに完全確率でなんもやってないならそんな現象が起こるわけがない。



店側からしたら釘調整の方がコンピュータによる出玉操作より、安定した収益を出せると言うのはさすがに無理があるわなw そもそも良釘や悪釘に客が座るという前提が最低条件になるうえに、座ったところで後は確率任せだもんな…しかも過度な釘調整は摘発対象にもなるわけだし。今どこのホールもハイパー大量に導入してるけど1台30万として100台導入で3000万だぞ。この3000万を取り戻すんだからな…



夕方から噴くのは、どのようなわけ?データ機みたら、爆連している台多い、初当たり浅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww平日の昼頃のハマリの多さ、深さは異常だろ。



ホールのバイトやってる奴から話聞いた事あるけど、大体1シマで3台くらいづつほぼ同時に大当たりを繰り返してるんだって。まるでグループで当ってるみたいって...立ち見しててもそう思うだろ?って。



以前、初めて入った店で、新台の島10台中8台が2〜3分の内に一斉に大当たりしてました。釘の開け閉めだけではこの状態は説明つきませんよね?それとも、物凄い偶然の一致?



羽根デジコーナーが一番わかりやすい。昨日は朝から大量に出てたかと思うと今日はさっぱり。釘なんか変わっていないのに、出す日、出さない日は店の思い通り。1/100の高確率をあれだけ多くの客が打って、あんなに極端に出方が違うわけがない。今日は出す日なのか、回収日なのかを判断できる目を養うことが大事。開店して1時間もたてばすぐわかる。



今日の行きつけのパチ屋の沖海で満席のシマ。1:00ぐらいまで爆裂台を除いて、どの台も5回以下。その後、3:30頃までどの台も全く当たらず、俺970回越え、左隣1280回越え、右隣1050回越え・・・殺伐とした雰囲気が流れていた。3:40を過ぎた頃、左隣がタコが走り確変ゲット。3:45前に俺が魚群でエビ、3秒後に右隣がサメのピタ止まり、も順番に当たりだし、近隣で9台中7台がランプ点灯中w

3時間の死の海が10分弱でお祭り騒ぎ。その後、シマ全体が5:00過ぎまで活況となった。打ったホールは地元の大型店舗(過去摘発なし)毎度毎度のことだがイカサマ遠隔抜きにあり得ない現象だなw



わんわんパラダイスの犬の吠え方が笑いのネタになっている。一シマ導入した店では経営支援システム(ホールコンピューター)の時間帯、シマ、グループ制御丸わかりの状態。毎時50分、00分、20分、40分等の設定時間にシマ内の一定のグループ(4〜6)毎にわんわん!わんわん!と吠えだし、その時間に全然吠えないグループは、あぁ!この時間帯はこのグループは当たりなしか・・と素人でもよくわかる。ダメだろうあの吠え方は。



昔どのチャンネルかは忘れたけどテレビでガ××の幹部に密着取材してた番組があったな。その中でとある店のグランドオープンに行った時、パソコンの画面に台番号と差枚数が表示されてて、マイナスばかりになってるのを見て、『もっと出せ!』と言ってたのを覚えてる。その直後からドル箱の山ができたのには唖然とした。遠隔やってますって言ってる様なもんだろ。ありゃ。パチンコは完全確率じゃなかったんですか?




inserted by FC2 system