パチンコ依存症



またやってしまいました…パチンコに生活費を使いこんでしまい、最低な母親です あと十日のうちに六万円何がなんでも用意しなければなりません 旦那には絶対いえません パチンコで作った借金を任意整理している最中なんです…もうなにもかもイヤになりました こんなお母さんで本当申し訳ないです 誰にもいえず…パチンコ依存症です。かかれば取り返せるかもって思い…この使い込みを旦那や身内に言って助けてもらうなら死んだ方がマシです。それ位最悪なことを今までしてきたんです。全部パチンコが原因です。こんなに自分がバカだとは…慰めてほしいから書いてるんでしょうね。本当甘いですよね。

雑談しゃべり場@ミクル



はっきりいってシャブと同じだよ。元々人間の脳は、嗜好物質を好きなんだよ。一度味わったものは、中々元に戻れないよ。死ぬまで・・・いまだに頭の中には魚群が泳いでいるし(店の売り上げにつながるからね)地獄からはいもどって3年をすぎるけど・・・いまだに頭にインプットされているよ。

パチンコしていた頃、金に困った人妻はサラ金に手を出し、挙句の果てに体で金を返していたね。恐ろしい世界だよ。私のところへパチンコをやめたい人がよく相談にくるよ。朝起きたら普通の顔しかし開店近くになるとソワソワ(マインドコントロール)パチンコ依存症、死ぬ気でやめる勇気ありますか?あなたには・・・私はなんとか生還したよ。

なんでも掲示板



はじめまして、私の知人も同様にパチンコを辞める事が出来ず、相談等にのり、他に趣味を見つける事等を勧めましたが、本人が辞めることが出来ず、消費者金融等に多数手を出し、夫に内緒で行ってた為、自己破産等が出来ず、最終的にはパチンコ屋のトイレで首吊って自殺しましたよ。幸い子供はいませんでしたが、その後何度か旦那に会いましたが、魂が抜けた様な状態でした。

なんでも掲示板



俺さ、パチ屋で働いてたのよ。お客さんの中にさ、負けても負けても毎日ってくらいくるオバちゃんがいたのね。結構性格いいひとでさあ、たまに勝った時とかジュースくれたりするんだ。オバちゃんの持ち物が、だんだん安物になっていくんだわ...今まで5万円とか打ってたのに、だんだん使う金も少なくなっていって...それでも、ほぼ毎日来てたよ。んで、ある日、「今日はあのオバちゃんこないねぇ」って言ってたら、次の日、隣町のパチンコ屋のトイレで首つってたよ。

オバちゃんはパチンコ屋に殺されたっていうか、パチンコがやめれずに死んだんだな。俺はその後、一ヶ月くらいでパチ屋やめた。負ける奴で成り立つ商売やってて、平気でいられなくなったわけさ。悪いことはいわねぇから、遊びを超えてパチンコにのめり込むなよー。

人生相談掲示板



すごくパチンコにはまってしまっています。私は30半ばの女です。結婚もせず彼氏もいません。休日はというとパチンコに行ってしまいます。給料のほとんどはパチンコに使ってしまいます。毎回負けるたびにこれで終わりにしようと思いつつ、次の日になると銀行に行きまたお金をおろして行ってしまいます。

1週間で軽く10万は負けてしまいます。ほとんど病気です。この歳の独身の女性の方は貯金もかなりあると思いますが、私は昔からパチンコが好きで、貯金がほとんどありません。こんな事では・・と最近悩みはじめました。本当に辞めたいのですがどうすればいいでしょうか?厳しい意見でも結構です。回答宜しくお願い致します。

教えて!goo (パチンコ依存症です。どうしたらいいでしょうか?)



2ヶ月前のことです。会社から帰宅後の私に妻が「もうお金が無い」と深刻な顔で言ってきました。月も半ばで「もう無い」と言って来たので、驚き「何か買ったのか?」と言うと。 「買ってない」と言い、次に「貯金も無い」と言いました。 驚いて通帳を見ると半年前に180万あった貯金が数万づつ引き落とされ残額が数百円しか無かったのです。「どうしたんだ?何か買ったのか?何に使った?」と問い詰めても黙りこくって、俯いたまま。 一時間ほど問い詰めると「どうしても言えない、ごめんなさい」と ついに泣き始める有様。

妻が泣いたのは初めて見たので、私も動揺してしまいまして「怒らないから言ってくれ、頼む」 というと、「パチンコに使った」と言いました。 「パチンコに使った?何を言ってるんだ?」と思いましたが、継続的に引き落とされている金を見るとそれが最も頷ける答えでした。180万の貯金が無くなって、毎月の生活費までも使い込んで何をしているんだと、怒らないつもりが激昂してしまい、妻にはもう金を預けないということに決めました。その後、本当に妻がパチンコに使ったのか調べるため通って居たと言うパチンコ屋へ向かい話を聞くと、毎日来ていたとのことでした。

 
あの出来事から2ヶ月が経ったのですが、妻はほとんど精神崩壊状態です。全く喋らなくなりました。 ボケッーとテレビを見ており、飯も作りません。あれから色々と考え、今はパチンコだけがこうなった原因だとは思っては居ませんし 、自分の至らなさを認めては居ますが、本当に切ない気持ちで一杯です。さらに悪くなる前に精神科にも通わせなければいけないと思っています。 それが一要因であっても、妻をここまでにしてしまったパチンコは今すぐこの世から無くなって欲しいと心から思っています。


パチスロは究極の悪徳商法 掲示板(サイト消失)




inserted by FC2 system