もしかして遠隔



新台の夏祭りを打ってたスキンヘッドの奴がはまりまくって大暴れ。台を思い切りどつくわ壁蹴るわ空き箱通路に叩きつけるわ(ちなみに跳ね返った空き箱は俺にヒットしましたw)見かねたそいつの仲間がたしなめに行ったら、その人につかみかかって怒鳴り散らす有様。ついに店長らしき人が出てきて二人を外へ。「ざまあみろw出禁だw」と思ってたら、数分後何事も無く帰ってきて打つ。そしたら即確変当り、その後7連位していた。周りの人たちはなんかしらけた感じに。(となりに座ってた知らないおばちゃんが「当ててあげたんだよ‥」と俺に話しかけてきたw)その時俺は20箱位積んでたんだが流して即帰った(ちなみに打ってたのは藤のマリーンバトルとか言う台)その店には2度と行ってない。



けっこう前の話になるけど、某店のリニューアルの時に3時間並んで、パチンコの激甘台を獲得したときなのだが、3000円のパッキー購入して台の上皿に玉を置いて、トイレに行って自分の台に戻ってくると見知らぬオッサンが座っている。俺は当然おっさんに自分の台だと主張するが、おっさん知らぬ存ぜぬで相手にしない。3時間ならんで3000円のパッキー取られるのはシャレにならんので、俺はオッサンに切れた、すると若い主任クラスの店員降臨。

すると、オッサンの行為を注意するどころか、俺に店から出ていけと言う始末。(あとから分かったがこのオッサンはリニュ前からの常連らしい) 主任は俺が何を言っても聞く耳持たず、しかし、そこに俺の行動を見ていたバイト君登場。彼のおかげで俺の無実は証明され、主任も俺に頭を下げる事で一件落着だったのだが・・・45回/1k回るバカ甘台だったが、1600回転程ストレートでハマリ閉店。

今日は運がついてないなーとか思い、他の台を見回してみると、その日大当たりしていないのは、入店時にトラブッた珍走と俺のみ。そういえば、主任が謝った際の去りぎわ、舌打ちをしたようにも聞こえた。その時は恥かいてザマーミロとも思ったがこんな仕打ちをされるとは・・・昔は今より店が儲かっていたから遠隔をあまり感じなかったけど、まえから結構蔓延してたんだよね。きっと。



必殺仕事人打ってる時店長とあと一人が、こっちには入ってない向こうには入ってるとか言う会話聞いたぞ。案の定こっちはハマリ、単発、ワンセット、向こうの島は箱山積み。ありえねーww



前に元警備員で書いた者だけど、PCで遠隔あったでしょ。現送してた時、店の裏入る訳だけど、ほとんどの店にああいうのがあった。 なかには監視モニター前に豪華なソファーと酒がおいてある所も。ハマッテル馬鹿見て、店長とかほくそえんでる姿が目に浮かぶ。



店の操作はあると思うけどな。俺の近所の店は閉店5分前に確変中ならほぼ100%単発当たりが来る。出玉補償なくなってからずっとそう。



つい最近グランドオープンした×××の○○店にエバ打ちに今まで7回は逝ってるが、大当たりしても2箱以上出た事が無いwこの店だけは単発かワンセットしか出たこと無いw 20k使っても単発かワンセットw1k円で大当たりしても単発かワンセットw今夜も単発6回確変回数2回w

最終まで粘って37k使って逃げちゃダメダでワンセットwレジに換金しに行ったら事務所から店員が漏れの顔見にゾロゾロ沸いて出たwww 酷い遠隔操作だなw



かつて、こんなことがありました。

まだCR海〇語が全盛の頃、イベントを開催していたあるホールで、私は海を遊戯していました。その日は運よく、別積みの大勝をしていました。恥ずかしい話ですが、正直、「パチンコで食っていけるかも」などと考えていました。いい気分で打っていると、隣りに座ったおばさん(どうやら常連さん)が、どういうリーチで当たったのかと聞いてきたので、最初にプレミア演出で確変が当たってそれから絶好調みたい、と答えたら、おばさんは、「サムかい?あれは確定じゃないよ。あたしハズシたことあるから」と真顔で言いました。

私は内心「この人、勘違いしてるのかな。なんてデタラメを言ってんだろう。大体、パチンコ雑誌に100%と書いてあるじゃないか」と驚きましたが、その場はおばさんの話に共感しておきました。それから三ヶ月ほど後でしょうか、私はまた同じホールを訪れました。過去に大勝ちしたのでいい印象があったからです。今度は京〇の新台を打ちました。開始して少しして、私の右手にプレミア演出がありました。ご存じの方も多いと思いますが、当時の京〇の台は、ハンドルがバイブで震えると大当たりが確定する、という演出があったのです。
当然、私は大当りを確信し、絵柄が揃うのを待っていました。そしたらそのリーチが…ハズれたんです。

私は愕然としました。しばしパニックに陥りました。しかし、勘違いもある、となんとか思い直すことにしました。少しして、狙い目の台が一台空いたので、台移動をします。今度は角台です。しばらく打つと、また同じ演出がありました。「今度こそきた!」と興奮。かなりうるさいバイブに気付いた隣の台の人に「おめでとう」と言ってもらいながら、リーチが終わるのを待ちます。そしたら…そしたら…またハズれたんです。確定のはずのリーチが。そしてそのリーチがハズれて、通常ハズれの時にはない妙な間があって…それから保留の次回転が開始しました。

明らかに…何かがおかしい。第一…こんな偶然が二度も続くことは…ありえない。ふいに、かつてのおばさんの話を思い出しました。私は…抑えがたい怒りが湧いてくるのを感じました。すぐに店員を呼び出し、二度もハズれたことを感情に任せて激しく問いただしました。バイトじゃ話にならないと、ホールで一番の立場の人間を呼びます。彼は「じゃあ、お客さん証明してみてくださいよ」と言いました。予想された質問でしたが、確かに立証するのは無理でした。バイト定員も「そうだそうだ」といった態で強気になり、彼らに危うく丸め込まれかけました。

やけくそになった私は「じゃあ警察に相談してみます」となんとか言い返しました。するとホール長の態度が急に軟化して「勘違いですよ」とか「万が一、エラーがあっても、我々にはどうしようもないんです」などと言って、急に私をなだめ出しました。加えて、様子を見ていた隣りの台の人が、自分も見たよ、と言ってくれたこともあり、もし次またあったらすぐ店員を呼ぶ、ということでその場はおさまりました。

私はとても冷静ではいられませんでしたが、しかたなく、上皿のぶんだけは回すことに。これが終わったらすぐに帰ろうと思って席につきました。直後いきなり大当りが来ます。そして連チャン。かなり複雑でしたが、確変が終わるまで消化しました。即ヤメして、出玉を流して計数している時に、古参風情の店員がきて「お客さんパンクしたんですよね。まれにあるんだけど、ごめんなさいね」などと言ってきました。どこか意図が見え透いていて、気持ちが悪かった。



俺がよく行くホールは前日勝つと翌日必ずハマる。そして止めた途端出される。昨日6万勝った俺、今日試しに行ってみた。時間を稼いで2時間と17分、当然1回も出ない、33K種銭使いきって財布が空になり席を立った。ハイ確変出されてました。余りのわかりやすさに思わず笑ってしまった。個人遠隔はあることを確信しましたよ。皆、信じないと思うけど真面目な話、残念ながら遠隔はありますな。負けたから言っているのではなくです。
 
個人を攻撃する時間も意味もないとよく言われているし俺もそう思っていた。でも出玉調整も顧客サービスです。 

俺の場合、大爆発の次は大はまりこれパターンです。◎●●●○●●●○○●●◎。ほぼこのローテーション、気が付けば年間10〜20万負け。 

生かさず殺さず。顧客管理はホールにとって凄く重要なことなのです。だから皆さん使いすぎは注意してね。




結構前、とんねるずの番組で木梨率いる尿蛋白が○○市▲▲区の×××に行き、その後、近くの客付きほぼ0%の風林火山に「やべーこの店!」と言いながら入っていった。すぐに5人位が速攻パチで大当たりした。あれはヤバすぎと思ったな。



ちょっと前、神奈川のあるスロット屋のイベント。放送が流れて「今からチャンスタイムなので遊戯を少々お待ち下さい」 5分後、開始直後に島同時にボーナス。遠隔はあると思う。無ければこの状況をどう説明する??



千葉の店で営業中停電。 復旧したら誰も打っていないパチンコの海物語がなぜか確変になっていた・・・



逝きつけのホールをやめた店員に街で偶然ばたりあった。しばらく世間話が続いた後、別れ際に”君はあそこへは行かないほうがいいよ。あまり勝てないでしょ?” と意味深なことをいわれた。別に大敗ばかりしているわけではないが、確かに出ている日は俺だけ種をまいて、他人が花を咲かせることが多い。出てない日は俺が出て他人が出ないことが多い。やはり遠隔があるからいくなという意味だったのだろうか?



友達が某店の主任やってるが、その店に行くと勝率100%。 しかもえげつない出方をする。初当たりカクヘンばかりで、100回以上はまらない。100回はまると、しばらく出なくなる。それが帰れの合図かなと思い帰る。怖くて遠隔やってる?とは聞けないがクロだろう。俺はど素人のふりして、この店は、よく出るね。と誉めているけど、そのチェーンの他の店には行けない。1店がやってればそのチェーン全店やってるのが普通だから。



知り合いの韓国人ばあさんは仕事帰りにフラっとパチ屋にいくだけだが必ず大当たりする。 一度一緒に連れて行ってもらったことがあるけど、どういうわけか自分も大当たりした。



最近まじで遠隔されてるくさい。そうは思いつつも、今日も同じ店に行くと、着席後間もなくなぜか俺の台だけ一瞬電源オフ。 復旧後、何事もなかったかのように次の回転へ。結局その台が当たることはなかった。



ジャグを打っていたおっさんが、店長だせゴルアと店員に対して怒りまくっている。聞いてみるとBIGが途中で消えたそうで、朝一でもBIGが途中で消えたそうだ(パンクとかじゃあないよ)普通BIGが消えるのか?それだけで怪しいのにおっさんが切れまくってから、おっさんの怒りを抑えるかごとくジャグ連が連発W 偶然にしても怪しすぎ。実際に起きた話です。



とある中部地方の田舎のどちらかと言えば小さいパチンコ屋でのできごと。今なら機種は覚えるが、当時は何も知らなかったからどんな台か覚えてない。新装やっていて俺がいた島はどの台もいい感じで出ていた。その向かい(後ろ)の台はまったく静かで何もかからない。その中には893風の奴が数人いて打っていた。向かい後ろが出ていて自分達の台が出ないとなると、当然やつらは切れてガラス台を激しく叩き店長だせゴルアと。。。

責任者っぽい人が出てきてすいませんがという感じにあやしていた。そうしたら今まで吹いていた台が静かになって893が打っていた台が吹き出した。こういうこともあるんだと感じました。



店と組んでればパチンコでも間違いなく食えるんだろうけどな。俺も若い頃、行きつけのパチンコ屋の二代目と仲が良かったから、結構勝たせてもらったよ。どうやら遠隔操作してたらしいw



新しくオープンする、○○町の××××つうパチンコ屋に今日納品に行ったんですけど、店長らしき人と社長が話をしてたのがたまたま聞こえたのでそのまま書きます。

社長「初日から客を入れる秘策みたいなのんは考えてるんか??」
店長「まぁ、ありきたりですけど…初日にはかなりパチンコをやってるらしき人の台を出せば、その人はウチの常連になる可能性はありますわな」
社長「それはだいたいで見極めなしゃあないな」
店長「とりあえず年寄りはどうせすぐに来られへんようになるやろし…出す必要もないでしょ、現にそれでも来るヤツは来るさかい」
社長「そっか…まっ、ばれんように程々にな」

らしいです。行かんときましょね。大口だした人は顔とか特徴を店員に覚えさすみたいですから、勝っても次行ったら負けますよww



ホールに土地を貸してる人が行くと、必ず出ると言う話は聞いた事がある。海物語で3000円のパッキーで必ず出ると。昔の話だから今は?だけどその話しを聞いてから行かなくなったな。



遠隔はあるよ。これ知り合いからの話し。その人、不動産関係の仕事。ある有名チェーンの店長と仕事で知り合ったのかは?だけど、どこに座っても500円で必ず当たるんだって。まぁその代わり毎日その金で飲みに行くから一銭も残らないと言ってたけど。



昔、客付きのわるいホールで、半島だけが何故か等価のフィーバーパワフルがあった。何十分もの間、俺と3つ空いてカップルが座っていた。突然誰も座っていなかった台が大当たりした。カップルの女が急いで座って打った。結局、連チャンはなかった。遠隔の番号押し間違えか!?



昔海物語打ってたとき自力で1400回してあと一万入れてやめようかなと思ってたら背後に人の気配が…振り返ってみると店長がつったっている。そして俺の耳元でこう囁いた。「君には負けたよ」 はい?って聞き返してたら隣の爺さんが俺の台見て大騒ぎしてる。なんだと思い画面を見るとサム降臨してた。その後20連してなんとか勝ち越し。最近気付いたんだけどあれって遠隔だったのかなぁ



宅急便で仕事してるけどホールに荷物があって事務所?近くまで運んだわけよ。…そしたらその事務所?らしき所から「おい!もう出してやれよ!」との声が聞こえた…どう受けとるかは人それぞれだけど俺はパチは辞めた。



自分が体験したのは、パチンコで隣が席をはずして1〜2分後にいきなり当たった。もちろん保留も付いてないデモ画面の時w自分がハマってたから当ててくれようとして番号間違えたのかな?隣が戻るまで代わりに打ってあげました。本気で驚いたと同時に、遠隔なんて噂だけじゃないと知ったよ。



本日、マ×××にて、

大ヤマト2にて美人ねーチャンが2000円投資。上部砲台が3つ動いただけ。まさか当たらんだろうと思っていたら、店員が後ろで待ってる。もしやと思ったら23連荘。一撃4万発。それで隣のプータローみたいなやつがそれまで順調に6箱つんでいたが、1800回ハマリ。



大ヤマト2新装開店の日の出来事

打ち始めて数分となりのオヤジが、急に怒りだしました。話しを聞くと、どうもノーマルリーチで図柄そろったのにハズレタとか...... で、呼び出しボタンを押して、店員を待っていました。すると、保留最後の回転でリーチ、ノーマルビタ止まり8.88........画面はそのまま沈黙の艦隊です。結局、オジサン、故障?だとかなんだで言いくるめられて、保証なし。

しばらくするとオレの台が連チャンし始めます。周囲もじょじょに出はじめました。オヤジがじょじょに壊れ始めました。タバコ床に捨て、ボタンを激しく連打、店員に罵声をあびせる等、もう退場まじかです。店長らしき人物登場、オヤジと、どっかに消えました。しばらくすると、何ごとも無かったようにオヤジが戻ってきて打ち始めました。オヤジは即、確変ゲットし、15連しました。



近所のホール、ミリゴ導入2日目にこんなことがあった。アサイチは皆知らずに新台ということで全台埋まったのだが、ワケわからず打ってた。親父たちが、あまりの飲みこみの早さに根を上げてポチポチと席を立ち始めた。端から5台連続空いた時、店長が「新台空きありますので、お回りください」と放送。 放送聞いて座った客が5人とも同時にPGG。それも全員1k〜3k以内で。後にPGGの確率が8000/1以下と知ったとき遠隔を確信しました。



マジレスするぞ。
二年前、宮城県のあるパチンコ店でのこと。女の子が魔物をやっつけるやつ(犬とか鳥が横に来て一緒に走るとチャンス。白い犬と鳥が激アツだった気が) 確変中にもかかわらずなかなかあたりを引けず、玉は減る一方。すさまじい勢いで減るので、店員に、どうなってんの?って話した。なかなか当たりもこないんだけど!とも。

そしたら店員が、耳元のマイクに二言程度話しながらハンドルを二三回クイクイっと回したり打ち止めボタンを押したりした。そしたら一回転目で当たり!通常図柄だったけどね。「内緒ですよ」みたいなこと言ってた。間違いなく遠隔だと思ったね。



この前近くの某神奈川県のパチ屋でスロ-30打ってました。二台隣で打っていた兄ちゃんが連チャン開始。六連チャン終了後またまた先光で告知ランプが点灯!兄ちゃん$箱取りに行ってメダル入れる(笑顔)さーそろえよーと笑顔で目押し・・・・・揃わない・・・・。店員よんで状況説明・・結局なんの補償も無し・・・・遠隔?

オイラも光った瞬間を見たんで間違いないです!一緒に行った友達も見ました!それ以来そのお店には行っていません・・。



とある×××××という店でルパンVを打っていたときのこと。2つ隣の台が誰も座っていないのに、突然回り出して大当たり。 その台の隣のおっさん慌ててその台に座るも店員が現われ電源落ち。

俺は玉持ってたんでそんな恥ずかしいマネをせずに済んだが・・・・すぐにその店を出ました。




inserted by FC2 system