お前らときたら



パチ屋・政治屋・ケーサツ・メーカー・893(ヤクザ)・全日遊(順不同)これらがうまくいっているうちはもうどうにもならんな。摘発・営業停止されるのはこれらの付き合いを怠ったりした所。



長年パチンコやっててホルコン遠隔に気付かない馬鹿共!お前らは江戸時代の農民と同じだ!散々搾取されてもひいこら卑屈に年貢を差し出す。まさにお前らの人生そのものだな!!!



あのな、パチ行く前に3千円でメシ喰ってから行け。パチ屋にカネ落とすのがアフォ臭いことに気付くよ。



常連なんかなったら店側の思うツボ! それこそ、破産自殺まで追い込まれるぞ!今はわからんが、何年後には後悔する筈だ!間違いない!今のパチンコは娯楽ではない!悪質金融ホール!店に入ったら負けと思えよ!



実質的に賭博の疑いがあるパチンコ屋が全国に1万店以上もあるんだから、警察・政治家は業界をまだまだ擁護していると見るのが当然だよ。世論と社会問題を気にして、規制を少し強化しただけ(スピード違反を減速させただけ)パチンコ屋の金が北朝鮮に流れてても、天下り・金づる・朝鮮人擁護を優先する情けない国なんですよ日本は。パチンコ屋が無くなってないの見れば、やる気の無さが一目瞭然じゃないですか。



1日に10万以上負ける事が可能な民間ギャンブル場が、朝から晩まで365日、全国どこでもある国は、全世界で日本だけよ〜



最近異常にパチンコ屋やパチンコ台のテレビコマーシャルが多くないか?しかも子供も見ている午前中から、「仮面ライダー」等の子供向けキャラクターを動員して流布しまくっている。公営でなく、なぜか黙認されただけの非合法賭博なのだから、各テレビ局やJAROや普段「青少年に悪影響を及ぼす番組」を糾弾している団体は、放送禁止へ活動するべきでは?税収が国庫に入る煙草や酒よりも比較にならないほどの悪質さだと思う。

パチンコ業界の広告収入がなければ倒産するマスコミは潰れてしまっていただいて全然結構!あれは犯罪だ!



遠隔はないって言う奴多いけど、釘調整のみで営業するようなパチ屋に、金融屋が融資するわけないだろ。もし、自分が金貸ししてると考えたら、釘調整程度の営業のくせに、月単位なら利益が出るって言われて、「はい、そうですね」と数億円の融資するか?30兆円産業の根本はコンピュータ制御があってこそなのよ。その上でさらに担保を押さえた上で融資が成立する。



行政も何かと規制をかけてるようだけど、短時間で何万円も使う様な遊戯を遊戯と呼べるのか?せめて5時間遊んで1万円使う様なくらいにしてもいいんじゃないのか?今日、ホールで周りを見て思ったけど、満員御礼だったけれども浮いて勝っている様な人は20分の1もいないと感じた。

負けてる人は短時間に数万負けるなんてザラなんて、どう考えてもおかしいだろ。そんなものがまかり通る日本は絶対におかしい。韓国も台湾もパチンコ禁止になったんだろ。おかしいから禁止になる。当たり前だ。日本は絶対おかしい。



パチスロで借金をして首が回らなくなってしまった、 という話をよく耳にしますが、これはまさに事実です。毎日、何も考えずに6時間パチスロを打ったとしたら、1年間で650万円負けてしまいますから。主婦なら1日中打つことも出来ますからね。パチンコ・パチスロには、一般的な家計を粉々に破壊する力があります。



パチ屋の実態を知る簡単な方法として、換金所に目を向けるってのも一つの方法かと…どんなに、お店が賑わっていようと、ドル箱にあふれていようと換金所は閉店間際以外は閑散としている。そして、1000台クラスの店でも、換金所の窓口は3ヶ所くらいしかない。 それに、大抵、常時窓口が開いてるのは一ヶ所くらいしかない。いつも、なにげなく利用してる換金所にちゃんと目を向けたら、すこしは目が覚めるんじゃないの?



苦労して一日働いて、その帰りにパチンコ店に行く。1時間で1万位負けて終わり。 貴方の一日働いた労働は無駄になります。それより、その一万円を他に使ったら、どんな事が出来たか考えましょう。買い物、貯金、ガソリン代、色々使い道が浮かぶと思います。パチンコで負けるなんて、本当バカな事だと気付くはずです。



パチンコは不毛で無駄な遊びよ。まぁ、国営の競馬競輪で破産や自殺しているなら、御国の為になっているが、パチンコじゃ全く国の役に立たない。喜ぶのは成金チョンだけだよ。どうせギャンブルやるなら国営で金落しなよ。



親父に聞いたが

パチンコ屋の経費ってのがすごいらしい。
@電気代(月100万以上)最近はホルコンのため電気代が倍に
A地主(場合によっては893へのショバ代)←これが俺の親父にあたるようだ。
B新台入れ替え費用(月1000万強)
C警察接待費用(月200万ほど)
D店員、アルバイトの人件費(一人平均20万として200万ほど)

これだけかかるのを客からすべて回収しなくてはならないのだから、いい店で3割から4割還元できればいいってことだ。つまり6割は負けてくれなきゃ商売は成り立たない。1時間平均一人3000円負けてくれれば経営は成り立つ。つまり行けば行くほど負けるってのはこの原理です。これは親父がよく言っていたことだけどね。



うちの兄貴は世間知らずでパチ、競馬に嵌ってる。これからの世の中、お金無いと生活出来ないから、金が入ったら絶対貯めてもうやめろと家族中が言っても「バーカ、止める訳ねえだろ、とことんやるよ」とか言っちゃってる。真性のバカ。常識知らずの世間知らずで、必ず困れば家族が助けてくれると思ってる。もう40近いのに貯金もないし、結婚する気もなし。とりあえずサラ金は無いけど、勝てば「俺って神がかってる・・・」と言わんばかりに自慢、でも負ければ「二度とやらねー。つまんねえし」とか言う。はぁ〜・・・なんでこんなに頭悪いんだろう・・・。



パチンコ店は経営者があれだけ儲けて、従業員に給料払って、バカにならん電気代払ってる。これらの事実を考えればほぼ負ける勝負であることは目に見えてる。こんなの小学生でもわかる。それなのにパチ中毒者は根拠もなく「自分だけは勝てる」と思い込んでいる



おまえら世の中信じすぎだ。パチ関係者が遠隔・裏モノありません。メーカー発表349分の1ですとかって言ってるの本当だと思ってるのか?世の中に嘘つく人間などいないって思ってるのか?世の中に悪い人間などいないって思ってるのか?世の中は善人しかいないって思ってるのか?こういう現実を直視できず、本音と建前の区別もつかないバカが量産されている現状ってのも、日教組教育の弊害だな。



選挙にも行かないでパチばかり打っている人間が日本を腐らせた。大体、パチ復興を願うような奴に、ものを語る資格は無い。

去年一年間で、
・パチンコ屋の駐車場で死んだ子供(正しくは殺された)
・パチンコ景品交換に絡む強盗事件
・パチンコに注ぎ込む金欲しさで起きた事件
・パチンコに注ぎ込む金欲しさで起きた家庭崩壊
・そして、事件にはなっていないがパチンコで人生設計を余儀なく変更された連中

これらを合計したら、どれほどの損失になっているんだろう。次の世代に受け継げていけるような日本を作ろうや。



俺はお前らが大嫌いな在日韓国人三世だ!二十代だけど、親父が経営してるパチンコチェーンの専務だよ。親父が引退したら当然俺が社長を継ぐ。フェラーリに乗って億ションに住んでる。モデルやタレントともヤリ放題だよ、チョッパリ女は公衆便所だよからなwどうだ?悔しいか? 本当の勝ち組が誰か判ったか?小泉改革の恩恵を一番多く享受しているのは、われわれ在日商工人なんだよ。お前ら糞チョッパリはこれからもあくせく働いてせっせと貢げ!

五年以内に参政権も手に入る、そうなったらこの国は完全に我々のもんだよ。お前ら糞チョッパリは資本主義の本質が判ってない。韓流ブームが偶然に発生したと思うか?メディアだって我々が牛耳っているし警察だって動かせる。お前らチョッパリはほんとに低脳民族だよw




inserted by FC2 system