真実を知る瞬間



6年パチ依存だった・・・トータルだと500万くらいは突っ込んでる。
通ってたホールで後輩が勤めてたんだけど、後輩が店やめてから2年くらいして最近バッタリ出会った。
後輩:まだ通ってるんですか?
俺:うんw なかなか勝てないやw
後輩:あー・・・ あれは絶対勝てませんよwww 遠隔ってのは、本当にやってますからwww
連荘停めたり、2時間あたらなくするのなんてボタンひとつなんですよwwwww
俺:・・・・・

それ以来スッパリと依存が断ち切れた。



顔認証というものは今やどこでもあると思うよ。半年前にかなりのハマり食らってムカついて店の部品ぶっ壊して店出ていって、3ヶ月しばらくその店いってなかったが三ヶ月にいって打ってたら、カメラでとった俺の顔の画像を店員に見せられて奥につれていかれたんでその部品の修理費と誓約書みたいの書かされて説教くらった。

しかし上についてるカメラってすげえ性能いいんだな。通路歩いてるやつとか打ってるやつ一人ひとりの顔丸わかりレベル。紙に印刷された俺の顔の画像見せられたとき、あーこれは一人ひとり分析とかされて遠隔されてんだろうなーと確信したわ。ネットで検索したらホルコンとか顔認証とかそういうサイトあるけど、あれ全部本物だと思う。お前は開店時とかによくきてるとか、普通に台パンもしないで打ってるとか説教の時言われたわ。 これって一人ひとりの客を分析してパソコンで顔認証と同時にどういう客か識別してんだろ。じゃなきゃわかるはずねーっつの。客どれだけいると思ってんだよってな。

3、4台並んで糞ハマりとかイベントの時によく出てるとか新台の時はよく出てるとか、これ全部遠隔なんだなって確信できたわ、前々から疑ってはいたが。数ヶ月前の出来事を5分打ってたら、店員がこの画像の顔の方はあなたらしいですがとかって、これ顔認証システム入ってねーと瞬時にわかるはずねーだろ。指名手配犯とかパチ店入れないな本当に。まぁやっとパチ辞める決断がついたわ。しょーもーねー1000円もあれば買えるもの壊して何故か1万円取られたが安いもんだな



とあるチェーン店の正社員最終面接で、重役からホルコンについて、直で聞いた(むこうが勝手にしゃべっただけだけど)今のパチンコの収益は、パソコンでの目標設定ひとつで何とでもなると。で、客は馬鹿だから「勝てる」と思ってホイホイ店に足を運ぶ。でもパチンコなんて勝てるようにはできていない、出玉も予定通り、回収も予定通りだと。ま、釘調整の大事さ、シビアさも説いてたけどね。俺の場合、あまりの給料の安さと「いかさま賭場」の匂いを感じたので、どう頼まれても入社は辞退した。



パチ業界で働いてる知り合いから聞いたんだけど、大当りの人為的な操作以外にも、玉を打ち出す強弱も微妙に外部から操作出来るんだって…一番回る電圧にならないようになんとか…って笑いながら話してた。この業界腐ってるね。



もうパチンコ怖くて打てない。

俺はビル管理関係の仕事をしているので、何件かのパチンコ屋にも出入りしている。そして、昨日ついに見てしまった。監視室で店長ともう1人が、モニターで大ヤマト2のシマを見ながらパソコンをいじり、直後に角台が大当たりしたのを。偶然かもしれないが、それと同時に座ってた客がカメラの方を見ていた。特に個人攻撃をしている様子はなかったが、やろうと思えば簡単にできるだろう。



○谷の×××の元幹部に知り合いがいるが、必ず監視部屋では客の顔をひとりひとり、確認してると言ってるぞ。



朝鮮人の知り合いから聞いたが、ほとんど(9割以上)の店は遠隔操作しているそうだ。不正送金もかなりの割合で強要されており、経営を圧迫しているとのこと。それと警察への賄賂も。一般人に出すわけがないわな。具体的方法としてはノートPCからでも可能。個人狙い撃ちもできる。常連はすべてチェックされ、顧客データにより管理されている。



前に、パチンコ屋の店員のやつと話したことあって、確率のこと言ったら「絶対、客が負けるようにできてんの。わかる?」って、意味深な顔でいわれた。しかも、一人一人チェックしてねーだろと思ったら「してます、カメラと店員の目で」と、監視してることもはっきり言われた。



数年前に、大学時代の同僚でパチ屋で幹部になった達が暴露。ホールでのパチ台は、全台の平均で公表確率に収束しない様に設定されているとのこと。理由はホルコン制御。回転率も自由にコントロールできるそうだ。釘の良し悪しが勝ち負けに与える影響は皆無に等しいそうだ。これが今のイカサマパチンコの真実。



2ヶ月前迄店長だった人に聞いたら、警察が黙認してくれてホルコン制御してもリスクないので、個人の出玉コントロールはやり放題だって…店が割数出すのはボタン一つだってさw



遠隔や裏なんて業界じゃ当たり前のことだよ!前東京居た頃、仕事で知り合ったおばちゃん、親族が静岡でホール経営してて、今はプロなんてあり得ん”毎日つるんで高設定とか回る台取るプロは、止めたり出したり簡単に出来る”って聞いたよ!!だから俺が旧海で一週間ビギナーズラックでバカ勝ちして、プロになろうかな?って言ったら、止めときな!と止められた。業界では当たり前のことなんだと。



けっこう前の話だが、パチなんか打った事もないのに×××亀○店で働いてた友達がいて、『この店当たらねー』と愚痴ったら、『でも、みんなが平等に出るようにしてるらしいよ』 って言われたぞ?最近、またあの話について問いかけたら、『上の人が、パソコンでクリックして操作するって言ってたよ〜』 とか言われた。『それ遠隔じゃんw』と言ったら『そうだねw』って認められた。パチを何も知らなかったから遠隔の内容教えたんだろうが…まぁもう行かないよ…実際に出さないし。


昨日、利用した代行タクシ−の運ちゃんが、元パチヤ店長&元メ−カ−の営業をやっていた人だった。後輩と車中にて遠隔の話しで盛り上がっていて、後輩は遠隔ない派、俺は遠隔ある派で激論してた。後輩が車を降りた後、おっちゃんが、上記の経歴を述べて、「ほとんどの店は遠隔やってるねぇ。じゃないと、客に遊んでもらうこともできないし」との事。「そこらへんの微妙なバランスが大変だった」とも言ってた(w  あと、羽モノを置いてない店は危険とも言ってたな。理由を聞く時間がなかったので分からんが。

今までボダ派だった俺だけど 元パチ屋社員から直接話しを聞いてしまったよ 。ホルコンで出玉調整なんて普通らしいな。各台の確率まで変えられるらしいな。2chではよく出てる話題で 気にも止めていなかったけど 直接聞くと生々しくてショックだったよ。人に勝ち負けを決められてるって知ったら急につまんなくなった。ちなみに会員カードは作らない方がいいぞ。個人がどれだけ貢献してるか詳細な事がわかるらしいからね。




inserted by FC2 system